2007年10月18日木曜日

ピュアルセシン(pual ce cin)のワンピース

ピュアルセシン(pual ce cin)のワンピースはとってもカワイイ。

オススメはレース×ジャガード天竺のワンピースです。キレイな透かし模様が広がるアイレット編みのノースリーブのワンピース。胸元をコットンレースで切り替えた優しい感じがたっぷり。ウエストの切り替えにギャザーをたっぷり使ってあるので、ふわっと柔らかなシルエットになっています。

ピュアルセシン(pual ce cin)のワンピースはガーリーですが、大人の女性にもおすすめです。

ピュアルセシン(pual ce cin)のワンピースで他にもオススメなのが、重ね着風の珍しいタイプのワンピースです。チョット短めなのでボトムとの重ね着がいいのかなぁと思います。

ワンピースは今も昔も注目アイテムのひとつですが、ピュアルセシン(pual ce cin)のワンピースは今後も目が離せない注目アイテムのひとつになりそうです。

ピュアルセシン(pual ce cin)ではワンピース以外にも注目アイテムがありますが、やっぱり、ワンピースはかわいさ満点なので、ハズせないアイテムですね。子供の頃に着ていたようなノスタルジックで優しい、リラックス感のあるアイテムがピュアルセシンの魅力なのです。その中でもやはり、ワンピースが一押しです。

0 件のコメント: